育成調理師専門学校・神戸国際調理製菓専門学校・技能連携校 向陽台高等学校

学校法人 育成学園 同窓会

育成調理師専門学校・神戸国際調理製菓専門学校・技能連携校 向陽台高等学校

学校法人 育成学園 同窓会

EVENT

イベント情報

イベント情報

【学びなおしませんか?】5日間の調理リカレント教育講習会を開催します

申し込み用紙はコチラ


もう一度勉強しませんか?

人生100年時代において、個人が人生を再設計し、一人一人のライフスタイルに応じたキャリア選択を行い、新たなステージで求められる能力・スキルを身につけることが重要とされており、リカレント教育が新たな社会ニーズとなって来ています。

この様な背景の中から本学園では、専門学校のおける社会人の学びの機会として調理分野のリカレント教育プログラムを本年度も実施することとなりました!

〇時間割はコチラ

こんな人に参加してほしい!

・飲食店にアルバイトまたは就職を希望する者
・飲食店の従業員でスキルアップのために勉強する者
・調理技術取得し何か新しいことを始めたい者

※18歳以上であれば年齢は特に問いません

第2回目となる今回は、2021年8月18日(水)から5週間にわたり毎週水曜日に開催を予定しております。

カリキュラムの内容としては、講義を1日と対面による実習授業を4日間行い、最低限の衛生知識と和洋中の基本の技術を学び直すことを目的としております。

詳しいカリキュラムについては別紙をご覧ください。

皆さまの中でこのプログラムに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非この機会に講習会を受講してみませんか。

今回もモデルケースとしての実施のため、受講料は本来なら20,000円のところを特別に5,000円にて受講することができます

但し、受講関する意見交換会へのご参加をお願いしております。

参加ご希望の方は、7月30日(金)までにリカレント講習会事務局までお申し込みください。

なお、この講習会の定員は20名となっており、定員になり次第締め切りをさせて頂きます。


第1回目の様子

【講習会の詳細に関するお問合せ】

神戸国際調理製菓専門学校 リカレント事務局 井上まで
TEL:078-335-1815

学校法人 育成学園 同窓会トップへ